top of page

Berry Berry Good!!

はやいもので今日から2月。 寒い日が続きますが、みなさまくれぐれもご自愛くださいね。

さてさて、2月の限定ビールはベリー&ベリー💕です。

ベリー&ベリー

ベリーの味が強くほんのりピンク色をしたバレンタインにぴったりなビールです(^^)

ワイングラスでお飲みいただくと甘酸っぱい香りが広がります。

ビールが少し苦手な方も、ビールをこよなく愛する方にも飲んでいただきたいビールですのでこの機会にどうぞお召し上がりください!!

安並画伯とベリー&ベリー

P.S.

この絵はいつもご来店いただいているお客様がベリー&ベリーをイメージして描いてくださいました。Two thumbs up!! 安並画伯、素敵な絵をありがとうございました〜

店内に飾ってありますのでご覧くださいね!!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page